ちいさな暮らしたび日記


いとしごとselahのブログ
by itoshigoto-selah
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アールブリュット札幌展終了*とお知らせ

お久しぶりです。
いとしごとselahです。
遅れましたがアースカバーでのアールブリュット展も無事終了したようです。(私は20日から最終日まで沖縄にいってました。。)

来ていただいた方、お手にとっていただいた方、買って頂いた方、ありがとうございました。
好評だったようでとっても嬉しいです!
個人的にいつもお客で行っているアースカバーさんで自分の作品が置いてあるっていうのが嬉しかったな~。



わたしも、他の方の作品を刺繍するのが初だったのでとても良い勉強になりましたし、大変でしたが楽しかったです。

何より絵を描いた加那子さんに、私が刺した刺繍を気にいってもらえるか心配だったのですが(私も完璧にかなこさんの作品を再現出来るわけではないので)、白いゆりのブローチを好きといって貰えたようでとっても嬉しかったです。
かなこさんとかなこさんのご両親ともお話させて頂き、やっぱり何も知らないのと、かなこさんを少しでも知って作るのでは全然違うな~と実感しました。
かなこさんとお父さんお母さんも、本当にありがとうございました。


自分の作品を刺してる時はひたすら一人でチクチクするのですが、今回は田湯さんや、アールブリュット展実行委員の方たちと造ったっていう感覚です(実際の作業は一人でしたが)。

今回を通しても色んな方とも知り合うことができ嬉しいです( ・∇・)
鴨々堂さんも初めて行きましたが良い雰囲気でより一層皆さんの作品が素敵に見えました!



昨日はアールブリュット展の打ち上げに参加させてもらいました!!
私なんか刺繍だけでなーんにもしてないのに参加しちゃいました( ・∇・)わーい

食べてお腹一杯になったらすんごく眠くなって(笑)ぼーーっとしてしまい申し訳なかったです(>_<)(多分沖縄の疲れが出てしまいました。笑)

とっても楽しいひとときでした!!
ありがとうございました。

何より参加された作家さん、アールブリュット札幌実行委員の方たち、委員長の國陶さんお疲れさまでした。本当にありがとうございました。




話は変わりますが、私も参加しているパーマカルチャー北海道の局長こと大橋さんが4月8日に森の間カフェでパーカルについてお話するそうです!!エネチェンカフェというイベントみたいです。
興味のあるかたはぜひ行ってみてくださーい。
c0330737_19351361.jpg


それと、ブログは紙に描きます宣言したのですが、このブログに貼った画像の拡大方法がわからなくて(T-T)
見る人が見辛いかな~と思いまして、やめてます。笑
気分屋なので拡大方法がわかればまた再開するかもですが。。。。
ZINEも作ろうと思ってるので手書きはそっちにしようかな~~~~って思ってます。
このブログにも色々これからは描いて行こうかなと思っているのでよろしくお願いします。



いとしごとselahでした。







[PR]
by itoshigoto-selah | 2015-03-28 19:59 | お知らせ | Comments(0)
<< 初・旅日 明日からアールブリュット札幌展... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すっかり
at 2017-02-07 16:25
ブローチフェアに出展中です!!
at 2016-07-29 15:09
今年も出店します^^
at 2016-06-07 01:28
出店します^^
at 2016-05-10 01:48
お味噌!
at 2016-03-10 20:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧