ちいさな暮らしたび日記


いとしごとselahのブログ
by itoshigoto-selah
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真

去年、アンドコーヒーで知り合ったキンキンさんに作品の写真を撮って頂くことになりました。

本当に素敵な写真をとる方です。
以前にキンキンさんが撮った写真を見せて頂いたところ私の大好きな雰囲気で感動(ToT)

今回やっぱり写真を撮ってもらうならキンキンさんが良いなと思いお話したところ快く引き受けて下さいました。


試し撮りということで送って頂いた写真ですが、もう素敵すぎる~~~(TT)

c0330737_23015086.jpg


頼んで良かったと心から思いました!


これからゆるりと写真を撮って頂く予定なのですが、どんどん素敵な写真が増えるのかと思うと本当に楽しみです。




撮って頂いた写真は徐々にいとしごとselahのHPやfacebookに使わせていただく予定ですo(^o^)o
楽しみにしていてください!


c0330737_23015404.jpg

いとしごとselahでした。




[PR]
by itoshigoto-selah | 2015-04-09 23:02 | お知らせ | Comments(0)
<< デシデラータ、切なる願い 3年目の味噌作り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すっかり
at 2017-02-07 16:25
ブローチフェアに出展中です!!
at 2016-07-29 15:09
今年も出店します^^
at 2016-06-07 01:28
出店します^^
at 2016-05-10 01:48
お味噌!
at 2016-03-10 20:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧