ちいさな暮らしたび日記


いとしごとselahのブログ
by itoshigoto-selah
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:札幌 ( 8 ) タグの人気記事

すっかり

すっかり更新が滞ってました💦

すみません。。。

なかなかサボリ癖が治らずですね。。。。
それなのにも関わらず、インスタグラム初めてしまいました。。。。!

それと、ヴォーグ学園さんの募集始りました!!!

1dayレッスンもやりますよ♪



ぜひぜひご参加ください^^


インスタグラムこちらです↓フォロー宜しくお願いします♪facebookも見てみてくださいね!

ブログもFacebookもインスタも更新することが目標です。笑

ではでは♪


[PR]
by itoshigoto-selah | 2017-02-07 16:25 | お知らせ | Comments(0)

ブローチフェアに出展中です!!

月1で講師をさせてもらっていますヴォーグ学園さんで開催されている
ブローチフェアに参加しています♪

講師7名の作品を展示・販売しています!
ぜひいらしてください^^

開催期間: 7/21()8/29() 

     ※8/10(水)~17(水)は、お休みとなっております。

    


開催場所:ヴォーグ学園2階ロビー

https://www.facebook.com/voguegakuensapporo



c0330737_15084041.jpg

c0330737_15091916.jpg




[PR]
by itoshigoto-selah | 2016-07-29 15:09 | お知らせ | Comments(0)

年末ですね!

もう年末ですね。

今年は刺繍ではイベント、ヴォーグ学園さんでのお教室の開校、WSの開催、
アールブリュット札幌展で田湯さんの作品を刺繍ブローチにさせていただいたり、
芸術の森さんのすごいぞ、これは!展での販売etc.
私生活では3か月間ほどの道外での生活、いろいろな活動、出会いetc.

ここには書き切れませんが
新しくいろいろな挑戦をさせていただいたり、新しい出会いがあった1年でした。

いとしごとselahの作品を見てくださったり、買ってくださったみなさん、お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました。
来年度も新たな挑戦や継続をし私なりの作品を作り続けていきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



みなさん良いお年をお迎えください!


p.s.
とうとういとしごとselahのフェイスブックページをつくりました☆
フェイスブックをやっていない方でも観覧はできると思います。
更新していきたいと思いますのでぜひ見てみてやってください(*^^)



写真はこの間納品したオーダー品の星空をながめるクマのクッションカバーです。
フェイスブックページに詳しくかいてあります(*^^)

c0330737_12022484.jpg


[PR]
by itoshigoto-selah | 2015-12-29 12:04 | 旅日 | Comments(0)

帰ってきました*

札幌に帰ってきました。

結局、神奈川県の藤野町から始まり、横浜、福井県から船で帰ってきました。
奈良、京都、山梨にも行きましたよ。

約2カ月半、札幌を離れていました。

ことばでは説明できないので、写真を少しばかり。


c0330737_09562797.jpg
泊まっていたところ。

c0330737_09580658.jpg




c0330737_09584813.jpg
川から水をひいていました。




c0330737_09465185.jpg
クモの巣。グルグルはむしをひきよせるためらしい。


c0330737_09471262.jpg
ドクダミペースト


c0330737_09472831.jpg
c0330737_09485803.jpg
やんちゃぼうず


c0330737_09491829.jpg
センニンソウ



c0330737_09500763.jpg
こどもでも女性でもできる間伐方法





c0330737_09460301.jpg



まだまだたくさんありますが今日はここまでにします(^-^)


いとしごとselahでした。
http://itoshigoto.wix.com/selah



[PR]
by itoshigoto-selah | 2015-10-09 10:08 | 旅日 | Comments(0)

フェアトレードフェスタ2015

すっかり久しぶり&ぎりぎりの投稿になってしまいました…。
明日
21日、日曜日はフェアトレードフェスタです。
わたしも、せかい産直市場merciさんで売り子&私の刺繍の作品も販売予定です(^v^)
それとアールブリュット札幌展に引き続き、
アールブリュット作家の田湯加那子ちゃんの刺繍ブローチも作らせて頂き、販売させて頂きます。

毎年楽しみにしているフェアフェスに今年は関わることができ、
更には自分の作品も販売できるなんて、とても嬉しく、わくわくしています。

他にもフェアトレードにまつわるお店がたくさん出店される、本当に楽しいイベントです。
大通り公園西6丁目で開催されているので、ぜひ遊びに来てください~(^^)/
皆さまにお会いできること、楽しみにしています。

詳しくはこちらをご覧ください★https://www.facebook.com/events/506430759509504/
c0330737_22360859.jpg





[PR]
by itoshigoto-selah | 2015-06-20 22:36 | お知らせ | Comments(0)

いただき膳さんのトランクマーケットに出展しまーす

明日11月16日はいただき膳さんのトランクマーケットに出展します!!!

時間は11時半~18時までなのでぜひ!!来てくださいね~~~


いただき膳
札幌市中央区南2条西23丁目2−1
円山公園から330m
https://ja-jp.facebook.com/itadakizensapporo

c0330737_21362894.jpg


[PR]
by itoshigoto-selah | 2014-11-15 21:36 | お知らせ | Comments(0)

カフェと雑貨mapaさんに委託させていただくことになりました~~

c0330737_21583333.jpg

ぜひ、行ってみてくださいね♪
カフェと雑貨mapa
https://www.facebook.com/cafemapa
札幌市厚別区厚別中央4条5丁目3番地7プラスパーウィン1F
011-894-3330


いとしごとselahでした。
http://itoshigoto.wix.com/selah









[PR]
by itoshigoto-selah | 2014-10-16 21:55 | お知らせ | Comments(0)

初めまして、





[PR]
by itoshigoto-selah | 2014-09-10 19:54 | 旅日 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すっかり
at 2017-02-07 16:25
ブローチフェアに出展中です!!
at 2016-07-29 15:09
今年も出店します^^
at 2016-06-07 01:28
出店します^^
at 2016-05-10 01:48
お味噌!
at 2016-03-10 20:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧